« 仕事からもらえるプレゼント | トップページ | ケトル(KETTLE)ポテトチップ さっそく買いました! »

潜在意識ってすごい!

今日、すごく奇跡的な話を同僚から聞きました。

同僚の友人が脳に影があり、手術すると言われて入院したのですが、手術前のCTで影が消えていたそうです。

ずっと友人を含め、家族や周囲が、腫瘍が消えることを願っていました。

その願いが腫瘍を消したのだとしたら、本当に奇跡です。

まだ病状は完璧ではないようですが、潜在意識の力で治癒してくれたらいいなと願っています。

 

また、先日日記に書いた私の友人も、潜在意識が良い仕事をキャッチして、自己肯定感を抱くことができました。

そう考えると、潜在意識に、「こういう風になりたい」「こんな仕事がしたい」「こんな未来がほしい」と働きかけておけば、いつかハッとそんなメッセージが飛び込んでくる瞬間があると思うのです。

それをキャッチするかどうか、実行するかどうか、それは自分次第かもしれません。

 

ちょっとした情報(目にとまる文字や、耳に飛び込んできた言葉など)を流さず、キャッチできたらいいなと思います。

そして、もちろん、行動! ですね。

病気さえ潜在意識と願いで消えてくれたなら、本当に嬉しいことです。

 

それではまた明日!

明日もよい一日でありますように☆

|

« 仕事からもらえるプレゼント | トップページ | ケトル(KETTLE)ポテトチップ さっそく買いました! »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事からもらえるプレゼント | トップページ | ケトル(KETTLE)ポテトチップ さっそく買いました! »