« 幾つものアイデンティティを持つこと | トップページ | 仕事からもらえるプレゼント »

たわいない話

今日も暑かったですね!!

職場にいる間は快適だけど、外に出ると汗で参ってしまいます。

でも、毎日が平和に過ごせるのはありがたいなと思うのです。

 

そうそう!

このココログでもアバターができるようになったようで、試しに作ってみました♪

着替えにはポイントが必要みたいです。どうやったらたまるのかな?

今度調べてみようっと。

 

ところで、先ほど、ニュースでこんな記事が目にとまりました。

 

リンク: <a title="夏はスパイスで体調管理? 使い分け進み市場急拡大 - 速報:@niftyニュース" href="http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jcast-46199/1.htm">夏はスパイスで体調管理? 使い分け進み市場急拡大 - 速報:@niftyニュース</a>.

 

スパイス好きな私としては、納得です☆

私が好きなスパイスは、平凡ですが、ブラックペッパーです。ホールで買って、ミルで削って使ってます。

とても香りと辛味が好きで、色々な料理に利用しています。

それから、スープカレーが好き。

市販のルーのカレーより、スパイスで作るオリジナルスープカレーが好きなのです。かなりいい加減なレシピですが、私的には好きなのです♪

今度作る機会があったら、紹介させてくださいね!

それではまた明日☆

明日もよい一日になりますように。

|

« 幾つものアイデンティティを持つこと | トップページ | 仕事からもらえるプレゼント »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幾つものアイデンティティを持つこと | トップページ | 仕事からもらえるプレゼント »