« 牧場ミルクアイス | トップページ | アトリエ EIN(アイン) のバック »

今日はバックを大人買い!

今日は多忙な一日でした☆

でも、色々と思いきって行動できて、良い展開になりホッとしています。

今読んでいる本に、「気持ちが変わるから行動するのではなく、行動するから気持ちが変わるのだ」という文があって、ハッとなりました。

(「ケータイはすぐかけなさい」という本です。読み終わったら、本のブログにアップしますね♪)

 今日は仕事の後、子供の皮膚科に付き合ったあと、買い物をして夕食を食べました。

 実は、たまたま通りかかったお店が、閉店セールだったのです。

ついつい、バックや小物など、大人買いしてしまいました。

すごい衝動買いですが、元の値段を考えると、良かったと思ってます!

買ったバックの画像、明日にでも、見てくださいね☆

(今日はちょっと眠いので)

 

息子にも帽子を買いました。スカルがついていてお洒落です。息子はスカル好きなんですよね。

お店の方に、「こんなに大きくなってもお母さんと仲がいいなんて、いまどきの子は反抗期なんてないのかしら」と言っていただきました。(笑)

嬉しいですが、くだらないことで喧嘩もします。

でも、変な意味ではなく、そのままの自分たち通しでいられるので、楽なんですよね!

色々な話をするのが、お互い楽しいのです。自然だからかなと思ってます。

それではまた明日。おやすみなさい☆

|

« 牧場ミルクアイス | トップページ | アトリエ EIN(アイン) のバック »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧場ミルクアイス | トップページ | アトリエ EIN(アイン) のバック »