« 朝のラテ | トップページ | 親子が理解しあえる関係になる   その2 »

四谷三丁目 フルーツパーラー フクナガ チェリーパフェ♪

090627_163930 土曜日に、以前から行ってみたかった、フルーツパーラー フクナガに行ってきました♪

正直、店内は昔ながらの雰囲気で、居心地がいいとは言えないのですが、評判にたがわず、パフェはとっても美味しかったです☆

私は季節のパフェを食べました。

今の時期はチェリーです。

上に乗せるチェリーは、佐藤錦とアメリカンチェリーから選べます。

私は佐藤錦にしました。

甘くて大きくてぷっくりとした佐藤錦が5つ、みずみずしい色で乗っていました。

中は、アメリカンチェリーと、アメリカンチェリーのシャーベット、バニラアイス、少量の生クリームが入っていました。

 

すごーく美味しかったです!

 

今日は短時間しか時間がなかったので、用事を済ませた後、パパッと行ってきたのですが、グルメな友人や、息子にも食べてもらいたいと思いました。

好きな人と分かち合いたい味でした!

皆さんも機会があったら行ってみてくださいね☆

|

« 朝のラテ | トップページ | 親子が理解しあえる関係になる   その2 »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のラテ | トップページ | 親子が理解しあえる関係になる   その2 »