« 嬉しかったこと | トップページ | 雨のディズニーランド »

今週末は

今日は東京は暑い一日でした~!!

 

実は今日から息子が関西方面への修学旅行だったのですが、残念ながら、新型インフルエンザの影響で、中止になってしまいました。

一生に一度の、中学時代の修学旅行。

なんとか行かせてあげたかったなあ。

団体旅行を再度組みなおすのは、とても大変らしいので、現段階では延期かどうかも未定だそうです。

なんとか新たなプランがまとまるように願っている私です。

 

今日は休みだったのですが、仕事のことで連絡が入り、対応しなくてはならなくて、なんとなく落ち着かない土曜日でした。

 

気を取り直して、明日は、息子&友人とディズニーランドに行ってきます♪

楽しんできますね!

 

皆さんも楽しい日曜にしてください。

お仕事の方は、頑張ってくださいね。

|

« 嬉しかったこと | トップページ | 雨のディズニーランド »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しかったこと | トップページ | 雨のディズニーランド »