« 南砂 SUNAMO スナモ に行ってきました! | トップページ | OUTLET 代官山店 »

スペイン料理 アマポーラ 恵比寿店

090506_125015_2  ちょっと遅れましたが、先日の代官山散策記の続きを書かせていただきます♪

 代官山と恵比寿は近くて、両方楽しめるのがいいです。

 ランチは、アマポーラでスペイン料理を食べました。

 このお店のいいところは、まず、店内がとっても広いこと! 

 天井が高いこと。

 隣席が離れているので、ギュウギュウ感がなく、ゆっくりおしゃべりして食べられます。

料理もおいしかったです♪

|

« 南砂 SUNAMO スナモ に行ってきました! | トップページ | OUTLET 代官山店 »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南砂 SUNAMO スナモ に行ってきました! | トップページ | OUTLET 代官山店 »