« 白金台 ドーナツプラント | トップページ | 自分の人生の主人公として生きる »

人生でとても大きな決断をした日

今日は私の人生で、とてもとても大きな決断をした日になりました。

 

朝、そのつもりはなかったのです。

でも、色々な人との出会いや出来事が重なり、大きな決断を下して、そのまま行動しました。

 

大きな決断を最初に話したかったのは、世界で一番大事で、信頼している息子です。

先ほど、息子に話しました。

息子に話をする前は、正直、不安もありました。反対するんじゃないかなって。

でも、息子は応援してくれて、具体的なアドバイスもくれました。

頼もしくなった息子の成長を見て、予想外の喜びまでもらえました。

家族って有難いなあ! 

本当に有難う。息子には心から感謝しています。

 

今日は私の人生にとって、後で振り返っても忘れられない日となると思います。

後日、必ず、皆さんにも今日の日のことを、きちんと聞いてほしいなと思っています。その時はよろしくお願いします。

詳しいことを話したいのですが、まだ色々な課題が残っているので、書けなくてごめんなさい。

遠くない未来に必ず、聞いてくださいね!

その時はよろしくお願いします。

(白金台の散策の続きはまた近々、ゆっくり画像と共にアップさせてくださいね♪)

|

« 白金台 ドーナツプラント | トップページ | 自分の人生の主人公として生きる »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白金台 ドーナツプラント | トップページ | 自分の人生の主人公として生きる »