« おやすみなさいの前に | トップページ | スペイン料理 アマポーラ 恵比寿店 »

南砂 SUNAMO スナモ に行ってきました!

090509_154728

今日は用事があり、初めて、地下鉄東西線の南砂駅に行ってきました。

大型ショッピングモールのSUNAMOに入りました。

豊洲のららぽーとを小さくした感じでしょうか。

色々なお店が入っていて、とても楽しめました。

お昼もこのレストラン街でとり、息子のTシャツを一緒に選び、雑貨を見て堪能しました。

かわいい天然石のお店もあったので、そこで石も購入しました。息子も自分の気に入った石を選んでいました。

いいことを引き寄せられるといいね♪

300円ショップで、雑貨を購入。

プラスティックなんだけど、可愛いお盆。

そして、クリスタルもどきのついたフォークです♪

これで紅茶でも運んで飲むのもいいかも。

最近、光りものが好きな私なので、クリスタルのついたフォークはキラキラしていてハッピーになれます☆

普段行かない駅というのも、なかなか面白いですね!

新たな発見のあった楽しい一日でした♪

090509_221934

|

« おやすみなさいの前に | トップページ | スペイン料理 アマポーラ 恵比寿店 »

散策・旅行」カテゴリの記事

雑貨が好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさいの前に | トップページ | スペイン料理 アマポーラ 恵比寿店 »