« カエルのクリップ  | トップページ | あなただから という言葉が嬉しい »

ミュージカル アニー

ミュージカル アニー
今日、息子&息子の友達親子で観て来ました!
素敵でした!

昨年に続き2回目の観覧です。

主役のアニーはオーディションで毎年変わるのですが、本当にどの子も上手です。

高く通る声で、聞き惚れてしまいます。演技も上手。将来が楽しみですね。

脇をかためる大人たちも素敵でした。

 

富豪役の目黒祐樹さんは、本当に富豪のように堂々としていましたし、その秘書役の岩崎良美さんも、歌も上手でスタイルも良くて素敵です。

悪役のハニガン先生役は朝倉みきさんも上手でした。

ミュージカルや映画は、一瞬でも日常を忘れされてくれるので、大好きです。

また何か観に行きたいな♪

|

« カエルのクリップ  | トップページ | あなただから という言葉が嬉しい »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルのクリップ  | トップページ | あなただから という言葉が嬉しい »