« 「今」 に感謝すること | トップページ | ☆お勧めカフェ ☆  西荻窪  グレース »

春っていいな☆

季節って、どの季節も良さがあるけれど、春ははじまりの気配があって、特に好きだなあ。
 
 
■私の中の季節のイメージ■
 
春 … はじまり。朝日がさしている。爽やかな風。ワクワク。窓が開く。緑。
 
夏 … 激しい。暑い。パワフル。活動。元気。やる気。エネルギー。赤。
 
秋 … 落ち着き。穏やか。ほんのりしたぬくもり。熟す。果実。淋しい。茶色。
 
冬 … 達観。聡明。佇む。ひそやか。寒い。白。 
 
 
私の印象なので、皆さん、それぞれ違うでしょうね!
ウィンタースポーツをする方は、冬は活動のイメージかもしれません。
 
それにしても、私だけでしょうか。
春って、何だか本当に嬉しくなっちゃいます。
昨年の春は心配ごともあったので、晴れやかではなかったのですが、今年の春は、久しぶりに晴れやかな気持で過ごしています。
 
普通に生きられるのって、なんて有り難いことなんだろう ! と思う私です♪
  
皆さんにとっても、この春が出会いの季節となりますように!
  
人でも、物事でも、興味でも、知識でも、自分の中の新たな自分とでもOK。
いい出会いがあったら楽しいですね☆
 

|

« 「今」 に感謝すること | トップページ | ☆お勧めカフェ ☆  西荻窪  グレース »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今」 に感謝すること | トップページ | ☆お勧めカフェ ☆  西荻窪  グレース »