« 恵比寿ガーデンプレイス | トップページ | レイモン・サヴィニャック 作品展に行ってきました »

恵比寿のお勧めイタリアン「まめぞん」でランチ

090419_121454 090419_122242 090419_123206090419_124215090419_130053 090419_130836 090419_131347 090419_131723

恵比寿のまめぞんにランチに行ってきました。

本当に☆美味しかった。

普通に美味しいという以上に、美味しかったです。(笑)

かなりの大満足です。

写真も思い切って、全部載せてしまいました。

 

日曜のブランチコースですが、どれも少量だけど、本当に美味しい。

特に手製の麺のパスタが美味しかったなあ。味が繊細で本当に美味しいのです。シェフの舌がいいのでしょうね。

チーズのリゾットもおいしかった。いや、スープも前菜も、魚料理もすっごくおいしかったけれど。

魚料理は野菜と魚介類のスープに旨味が凝縮されていて、感動的。

そしてデザートが2品も出るのが嬉しい。

デザートも美味でした。

 

こんなに美味しくていいのでしょうか。

サーブが上手な女性オーナーに接待され、大満足の休日ランチでした。

またすぐにでも行きたいです♪

(店は満席でしたので、予約は必須かと思います)

|

« 恵比寿ガーデンプレイス | トップページ | レイモン・サヴィニャック 作品展に行ってきました »

カフェめぐり」カテゴリの記事

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿ガーデンプレイス | トップページ | レイモン・サヴィニャック 作品展に行ってきました »