« ☆お勧めカフェ ☆  西荻窪  グレース | トップページ | 枠をはずすと自由になれる »

イロモネアのうっちゃん (ザ・テルヨシ)

今日、録画したイロモネアを見ました。(私はお笑い番組が大好き)

うっちゃんが芸名を変えて、ザ・テルヨシとしてウド鈴木さんとコンビで出場してました!

私は、つい笑いとは別の角度から見てしまいました。

 

まず、うっちゃんは、司会や若手を育てる番組のコーディネイトなどで、すでに一線を引いているかのようでしたが、芸名を変えて、若手と一緒にオーディションを勝ち抜いて、見事、イロモネアに出場。

前回、ピンで出たときも100万まであと一歩でした!

今回もあと1人で100万ゲットだったのに、惜しかったです…。ネタも面白かったけれど、笑いって、それぞれのツボなんですよね。

 

見て感じたのは、万が一受けなくて恥をかくかもとか、みっともないとか、そういうのを超えてチャレンジしたかったんだな、という意欲。

そして、練りに練ったネタ。(雰囲気や何となく、のネタではなく、かなり練りこんで練習してありました)

うっちゃんのプライドと意欲を感じましたが、何より楽しんでいたことも嬉しかったです。

もう、この年齢だからやめておこうとか、恥をかくよりは1段上で見ていようとか思わないところがうっちゃんのすごいところです。

それに冷静ですし、意外と計算している部分も見え隠れ。(笑) 

でも、私はうっちゃんの勇気に拍手したいです。年齢があがっても、まだまだ若手には負けてません☆

がんばれ~!

私も色々なことに制限を設けないでチャレンジしていきたいな。

|

« ☆お勧めカフェ ☆  西荻窪  グレース | トップページ | 枠をはずすと自由になれる »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お勧めカフェ ☆  西荻窪  グレース | トップページ | 枠をはずすと自由になれる »