« 枠をはずすと自由になれる | トップページ | チェブラーシュカのぜんまい人形 »

またまた吉祥寺散策 カエルのマグ

今日は息子と吉祥寺へ行ってきました!

いつもは友達が加わるのですが、久々に息子と2人で遊びました。

息子とは気が合うんですよね。(もちろん、喧嘩もしますが…。)

 

まず、ランチはバイキングへ。

ここで紹介したいのですが、あまりお勧め…ではなかったので、今回は省きますね。

 

次に雑貨屋を散策。笑っちゃうような小物を購入。

 

その後、パルコへ。パルコの中のメンズショップで、息子に洋服を買ってあげました。センス良くて値段も手ごろなのがあったので! 

私も普段用の夏ものバックを購入。最近買い物しすぎているなあ…。ネットでも買い物している私なので。まずいまずい。

 

パルコの中の雑貨屋さんで、画像の可愛いカエルのカップを見つけました。中にいるミニカエルちゃんは、なんとスプーンです。可愛かった~。

家にはマグが山のようにあるので、今回は購入は断念。

 

パルコを出て、また雑貨屋散策は続くのです。

また近々、戦利品などアップしますね!

|

« 枠をはずすと自由になれる | トップページ | チェブラーシュカのぜんまい人形 »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193263/44713421

この記事へのトラックバック一覧です: またまた吉祥寺散策 カエルのマグ:

« 枠をはずすと自由になれる | トップページ | チェブラーシュカのぜんまい人形 »