« ミュージカル アニー | トップページ | トラブルは良いことの前兆 »

あなただから という言葉が嬉しい

今日は日曜日。

友人とランチをしてきました。

ランチの後はお茶とケーキ。

会話がはずんであっという間に午後の時間が終わってしまいました!

楽しい時間は早いです。

 

色々な話題で盛り上がったのですが、ああ、そうだなと思ったこと。

人って、「あなただから」という「オンリー」の言葉が嬉しいものだということ。

 

あなただから好き

あなたに会いたい

あなたにずっといてほしい

あなたで良かった

君だから助かった

君だからできた

そういう言葉って、私が私でいていいんだな、と思えて嬉しいです。

そんなことを語り合った午後でした。

|

« ミュージカル アニー | トップページ | トラブルは良いことの前兆 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
いつも拝見しています
白猫さんには いつも慰めてもらったり 励ましてもらったり … こちらをのぞいては 元気をいただいています
ありがとうございます

ネットでの 偶然の出会いですが 本当に 白猫さんのページに出会えて しあわせです

季節の変わり目ですので 体調に気をつけてくださいね

投稿: なむ | 2009年4月26日 (日) 23時05分

なむさん、こんにちは!
そして、コメントを有難うございます♪

こちらこそ、自分の気持の赴くままに書いている言葉を、気持よく受け取って頂けて、本当に光栄で嬉しいです。

なむさんのコメントを読んでまた元気が出てきました。
有難うございます。
更新の励みになります☆
また遊びに来てくださいね。

なむさんも、GWをお元気で楽しく過ごされますように。これからもよろしくお願いします。confident

投稿: 白猫 | 2009年4月27日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージカル アニー | トップページ | トラブルは良いことの前兆 »