« 西荻窪散策 その3  雑貨やさん  ミーシカ Mesica | トップページ | 西荻窪〜吉祥寺散策 その5 ユニークな箸置き »

西荻窪〜吉祥寺散策 その4   フレッシュネスバーガーでお茶


 
友人夫婦が土地勘があるので、西荻から吉祥寺まで歩きました。
約20分くらいかな?
途中にあるお店を見たりして、話しながら歩くとあっという間です。
 
気候がいいので、一番歩くのには最適かも。
私は寒がりだけど、暑い方がもっと苦手です。以前は暑いのに強かったんだけどなあ。
  
さて、吉祥寺に到着。
さすがに疲れたので、フレッシュネスバーガーでお茶しました。
 
ビタミン補給に、絞り立てグレープフルーツジュース。ここのは本当に目の前で絞ってくれるのが嬉しい。
美味しいです!
 
甘味も欲しくて、バナナケーキも食べました。バナナの風味がある手作りケーキです。
 
ここで休憩した後、また散策は続くのです。

|

« 西荻窪散策 その3  雑貨やさん  ミーシカ Mesica | トップページ | 西荻窪〜吉祥寺散策 その5 ユニークな箸置き »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西荻窪散策 その3  雑貨やさん  ミーシカ Mesica | トップページ | 西荻窪〜吉祥寺散策 その5 ユニークな箸置き »