« 苦悩は宝石に変わる | トップページ | リプトン リモーネ  スイーツコレクション はじまってました! »

☆シルバーブレスレット 当選☆

とあるプレゼント公募で、シルバーブレスレットが当選したとのこと、昨日頂きました!
有難うございます☆

決して自慢ではないので、誤解しないで欲しいのですが、私はかなり当選率が高いのです。
高額なものではなく、チョコチョコとしたものが、良く当たります。
立て続けに届くと、自分でも怖くなることが…。
 
 
当選するって、運の良さが感じられて嬉しいです。自己満足だと思いますが。
気持がアップする感じがワクワクして嬉しい。ワクワクすると、また次の運がやってくる気がして、それもまた楽しみ。
 
 
私の中での当選の秘訣をお伝えしますね。
 
 
1、興味のあることだけに応募する。
2、応募の際、当選する予感を感じる。
3、応募したら忘れる。
 
 
この3つです。
 
 
つまり、忘れてしまうので、落選してもマイナスにはならない。(本当に忘れちゃう)
 
そして、応募する時は、いいなと思うものだけにします。欲しくないものに当たっても嬉しくないですし。
 
そして、当たる予感を味わう。そして、本当に忘れる。
 
そうすると、突然、プレゼントが届くのが、すっごく嬉しいのです。
 
 
この運を周囲の人、皆さんとも分かち合いたいです。
皆さんにも沢山のラッキーが訪れますように♪

|

« 苦悩は宝石に変わる | トップページ | リプトン リモーネ  スイーツコレクション はじまってました! »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦悩は宝石に変わる | トップページ | リプトン リモーネ  スイーツコレクション はじまってました! »