« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

チェリオ マンゴー味

チェリオ マンゴー味
またまたチェリオの限定味が出ましたよ!
夏らしいマンゴーです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ
軽い気持ちで応募したら、崖の上のポニョの試写会チケット当選しました。
嬉しいな〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマトラーメン

トマトラーメン
初めてトマトチーズラーメンなるものを食べて来ました。
すごく不思議なラーメン。でも美味しかったです。
トマトジュースの苦手な人でなければ、いけるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーベリーが熟しました!

ブルーベリーが熟しました!
ついに実が青くなってきました。
わ〜い☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒラリー・ダフ

ヒラリー・ダフ
キュートだった彼女もすっかり大人になりました。
リジーの頃から密かにファンです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小田和正コンサート2008

小田和正コンサート2008
行って来ました!
すごい人、人、人…
何万人いたのでしょう。小田さんは60歳と思えない美声とパワーで魅了してくれました。
小田さんファンの息子がきっかけでチケットを取りましたが、本当に感動しました。また秋の武道館もチケット取れるといいな〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

綺麗なブルー

綺麗なブルー
ブルー系の飾りの付いたゴムです。
今日、雑貨屋さんで一目ぼれして購入しました。

夏っぽくて爽やかです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤毛のアン展

赤毛のアン展
赤毛のアン展を見てきました!
日本橋(東京)三越で今週末まで開催しています。
今年はアンの生誕100年記念です☆
見た感想はまた後ほど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新ジャガ料理

新ジャガ料理
新ジャガの美味しい季節ですね!
簡単で美味しいレシピです。

1.新ジャガをサラダ油で揚げる。
2.適量のお湯にスープの素を溶かして、カレー粉を入れて味を整える3.揚げた新ジャガを煮る。

美味しいスープと一緒に頂きま〜す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松岡美術館

松岡美術館
週末、白金台にある松岡美術館に行って来ました。
個人美術館だったので、撮影OKにびっくり(多少の規則あり)

その所蔵コレクションの幅も広くて圧巻でした。

エジプト文明からインド彫刻、現代彫刻。
そしてルネッサンス絵画まで。
シャガール素敵でした。

落ち着いた雰囲気の中、神秘的な空気を満喫しました。また行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝一番のケーキ屋さん

朝一番のケーキ屋さん
駅ビルに入っているケーキ屋さんです。
朝一番はまだ手付かずのケーキが並んでいて、ある意味芸術でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »