« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ロマ×プリ

ロマ×プリ
ついに発売されました☆
少女漫画ルネッサンスのロマ×プリ ロマンティック プリンセス 漫画雑誌が発売です♪
大好きな名木田恵子先生(水木杏子先生)の原作漫画が巻頭カラーです! 今から読むのが楽しみ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニクロで

ユニクロで
話題のブラ付Tシャツを買いました。部屋着の七部丈パンツもね。
Tシャツはピッタリした感じで、なかなかgoodでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーベリーの木

ブルーベリーの木
ブルーベリーの木が家にやってきました!
青い実がついているのが見えるでしょうか?
面倒臭がりの私ですが、枯らさず育てたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代々木ポニー園

代々木ポニー園
通り掛かったので立ち寄りました。小6まで乗れるようです!
日曜なので沢山の家族連れでにぎわっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェラテ&カプチーノのカップ&ソーサー

カフェラテ&カプチーノのカップ&ソーサー
何度もすみません。もういちまい撮ってしまいました。ELLEのデザインのようです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メチャメチャ可愛い☆

メチャメチャ可愛い☆
かなりキュートなカップとソーサーでしょ?
ネスカフェのカフェラテ&カプチーノのおまけです。
期間限定のようなので、気に入った方は、すぐにスーパーに行ってみてください!
※注
決して宣伝ではなく、衝動買いです。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆず七味

ゆず七味
この時期はお土産のオンパレードで嬉しいです。

特に好みだったのが、私の好きなゆずと七味が混じった画像のお土産☆
食事が楽しくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シバザクラ

シバザクラ
皆さんこんにちは☆
GWはいかがお過ごしですか?

私は祖母の法事で遠方まで来ています。

車で通り掛かった畑の、一面のピンクのシバザクラがあんまり綺麗だったので撮影しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »