« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ミュージカル アニー

ミュージカル アニー
息子&友達親子とこどもの城 青山劇場でミュージカルアニーを観て来ました!

子供たちの熱演と素晴らしい俳優さんたちに元気をもらいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェリオ カフェラテ

チェリオ カフェラテ
期間限定のようです。
チェリオ好きの私ですが、カフェラテ味!
かなり美味しいです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

TOPS☆ チョコレートケーキ

TOPS☆ チョコレートケーキ
チョコレートケーキといえば、私の中の王道はやっぱりTOPSです。私が学生時代は赤坂TOPSと言っていたような(一体いつの話? 笑)いつ食べても懐かしく美味しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうめん炒め

そうめん炒め
麺好きな私。休みの日の今日は、そうめんでアジアン風焼きそばを作ってみました!

唐辛子、塩胡椒、醤油で味付け。

香野菜があればもっとアジアン風になったかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い恋人

白い恋人
北海道に旅行した友人から白い恋人をお土産にいただきました♪

気のせいなのか、例の件以前のものより、格段に美味しくなった気がします。

美味しいので、一気に食べてしまいそうで怖い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラバー園 ハートの石

グラバー園 ハートの石
友達が長崎に旅行した際『グラバー園』のレストハウス前のハートの石畳みの画像を送ってくれました!

皆さんにも、愛を込めてプレゼントです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京国際フォーラム

東京国際フォーラム
先月、東京国際フォーラムで会議がありました。
綺麗な風景だったので、パチリ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »