« 居酒屋料理 | トップページ | 心を開く »

ワクワク☆

昨日は久々に友人と子供と一緒に、お気に入りのアジア料理のお店に行ってきました。
店作りも庶民的なお店なのですが、安くて美味しいのです。
味が私の好みと一致しているという感じでしょうか。

ここしばらく、食べログも更新していないので、美味しい出会いがあったお店をまた紹介したいな〜と思ってます。

実は、今年の私は、去年より心が新しいことを求めている気がします。
新しい発見、経験、出会い。
何となく、行動出来そうな一年となりそうです。

そして、今年はワクワクする気持ちをどんどん自由に広げて行きたいなと思ってます。
ワクワクしたり、嬉しいことをするのが、きっと笑顔への近道かなと思うのです。
原点はきっとここなのでしょうね。

本も沢山読みたいし、映画も見たいな。
そして、もちろん、友とも語りたいし、皆さんともお話したいです☆

ワクワクを大事にする一年にしよう、と思う私の初志を書かせて頂きました。
読んでくださって有難う。

|

« 居酒屋料理 | トップページ | 心を開く »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ワクワクするっていいですよね。
私も色んな嬉しいことに出会える一年にしたいです。

投稿: よっこ | 2008年1月11日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居酒屋料理 | トップページ | 心を開く »