« 自分で見つけたい自分の答え | トップページ | 大人になるって »

ザ・シークレット「引き寄せの法則」

今、話題になっている、引き寄せの法則「ザ・シークレット」のDVD版の冒頭20分を字幕付きで見れるサイトを発見しました。

ここに訪れる皆さんなら、既にご覧になっているかもしれませんが、お知らせしますね!

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK

自分の思考が全てを引き寄せている。
いいことも悪いことも、自分が願ったことが、そのまま現実になるだけ。
でも、全ての思考をコントロールすることは出来ない。
その中で、いいことだけを実現する、思考の見分け方のポイントがある。

そんな内容のことを紹介してくれる内容です。

20分見たら、全部見たくなってしまいました。
本も出版されているようですね。
DVDの日本語版も、いずれ発売されると思いますので、もうちょっと待とうかな。

今、現実にラッキーな人生を歩んでいる人に共通する何かがあると思います。
だから、引き寄せの法則は、嘘とは思えない私です。

浅見帆帆子さんも「引き寄せの法則」の本をお勧めしているようですね。

この映像を見て、なんだか、ワクワクしてきました! 私☆
いえ、映像自体はお金もかかっていないし、オカルトっぽい、変な雰囲気ですがね。
ワクワクしたり、楽しい気持ちを信じていいんだ、って思えて、本当にワクワクしてきたのです。

嬉しいな〜。こんな気分。
みんなにも分けてあげたくて紹介しました!!
(もし、見てみて、あまり合わなかったら無理しないように。気持ちのいいことを選ぶことが、きっと自分にとっての答えなんですから)

|

« 自分で見つけたい自分の答え | トップページ | 大人になるって »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分で見つけたい自分の答え | トップページ | 大人になるって »