« かわいいヒヨコ | トップページ | 可愛いお土産 »

温かな贈り物

温かな贈り物
昨日、親友のTちゃんから温かな贈り物が届きました。イチゴティです。何よりこのお茶を見て、私を思い出してくれた心が嬉しかったです。胸がじーんと温かくなりました。
有り難う!

同時に昨日の夜、息子の小学校時代の友達のお母さんから、近況を気遣う電話も頂きました。

私は思いやりのある方たちに助けられて、幸せ者です。
色々なことに、目に見えないすべてのことに、本当に感謝している私です。

|

« かわいいヒヨコ | トップページ | 可愛いお土産 »

携帯にて」カテゴリの記事

コメント

うれしくなるプレゼントですね★
いちごティ・・・甘くておいしそう!

投稿: まい | 2007年11月14日 (水) 18時46分

飲んでみましたが,予想通り、ほんのり甘い香りで、口当たりの優しい、友人の思いやりそのままの味でした☆

投稿: 白猫 | 2007年12月 4日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193263/17065030

この記事へのトラックバック一覧です: 温かな贈り物:

« かわいいヒヨコ | トップページ | 可愛いお土産 »