« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ゆずのまんま






今日、ナチュラルローソンで「ゆずのまんま」をGETしました!

口コミで広がっているお菓子ですが、なかなか売っている店が見つからなくて、待望の味見でした。



一瞬すっぱくて、噛むとゆずの香りが砂糖と一緒に、口に一杯広がります。

噛んだ後は苦みが残りますが、ゆずの特徴なので気になりません。



柑橘好きさんは是非探して見て下さい!(ナチュラルローソンかampmにあるかも)



私は大人買いをしてしまいました。友人、家族にお裾分け予定です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

水出しコーヒー






今日、ハリオの水だし珈琲ポットを買ってしまいました!

値段は900円弱。前から気になっていたのですが、割り引き率が高かったので思い切って購入しちゃいました。

美味しいアイス珈琲が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆめ






昨日友人から、「ゆめ」と言う紅茶が届きました。

薔薇の蕾が入っていて、ほんのり甘く優しい香りでした!



心が温かくなりました。嬉しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »