« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

可愛いお菓子






無駄金と思いつつ、可愛い物に目がない私と息子。



昨日もお菓子やさんで、写真のお菓子を買ってしまいました。



左は、ガチャガチャになっていて、捻るとお菓子が出て来るのです。



生活の潤いかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェリオ






アイスのチェリオが好き。

今、期間限定でダブルストロベリーが売っていました!

美味しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レトロなキャラメル






伊香保にある竹久夢二記念館のお土産をもらいました。箱は取っておきたくなるデザインでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュートなブタ






雑貨屋さんでみかけた可愛いブタの女の子のがま口です。



キュートな姿にすごく心惹かれたけれど、買わずに我慢!

でも写真はパチリ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昼寝ネコ






連休中に子供や友人たちと川越に行って来ました。

無料休憩所のお寺があり、その庭に寝そべるネコが大物でした。

誰が触ろうと、人が通ろうと、関係なくお腹を出して寝ていました。

その姿はなんとも言えず、くよくよするな。しても変わらないと言っているかのようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらんぼ






民家の庭に立派なさくらんぼの木がありました。

日を浴びて綺麗でした。生命力を感じます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗なパン






自然酵母のベーカリー「アンテンドゥ」の野菜三食パンです。

一斤売りで自分でスライスして食べるのですが、柔らかくて美味しい!

彩りの綺麗なパンでお腹も心も癒されます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モスバーガーのレアチーズケーキ






モスバーガーでお茶してます。

写真はフローズンレアチーズケーキ。

冷たくてクリーミーで美味!

中に入っているクランベリーやピスタチオも彩りを添えてます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »