« チロルチョコ 抹茶 | トップページ | やっぱり春は桜 »

元気になりました!

こんばんは!

桜が満開になってきましたね。

でも、私はまだ未だにゆっくり桜を見ていません。明日あたり、ゆっくり立ち止まって桜を見たいなと思っています。

パーっと綺麗に咲いて、あっさりと散っていく。

日本の美徳を表わすような花ですよね。

 

ところで今週は参りました。

卒業シーズンで毎日がとても忙しく、疲れたのだと思うのですが、私が風邪をひいて、その後で息子がインフルエンザに。

予防接種をしてあったので、軽くすんだようです。

私は仕事を休めなかったのですが、私の上司もインフルエンザになり会社を休んだため、私も忙しくなく、ゆっくり仕事ができました。

私も復活したので、ご心配なく♪

 

息子も特に発熱も高くなかったため、一日中テレビを観たり、マンガを読んだり。普段は忙しいので、のんびりした毎日は嬉しかったようです。

もうすっかり元気になり、明日は友達と遊べそうです。

 

疲れってたまるとやっぱり体が悲鳴を上げるのですね。

もしくは、ストレスとかで体調を崩す方もいらっしゃるかと思います。

気をつけていても、病気になる時はなるのでしょうけれど、無理せず休めたらいいですよね。

普段は全く食べない食べ物が病気の時はおいしかったりします。

例えば私は缶詰の果物は全く好きではないのですが、今回食べたパイナップルの輪切りの缶詰は、すごくおいしく感じました。冷たくって!

 

それでは桜が綺麗なうちに写真付きの記事を投稿したいな♪

おやすみなさい☆

|

« チロルチョコ 抹茶 | トップページ | やっぱり春は桜 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルチョコ 抹茶 | トップページ | やっぱり春は桜 »