« 読書 ~本が山積み!~ | トップページ | 手作りプリン »

忘年会のこと ご報告

こんにちは!
週末忙しくて、久しぶりの日記更新です。

さて、このブログでご相談させて頂いた忘年会ですが、無事に終了しました!

司会もなんとかこなし、その夜は疲れているのに、興奮状態で眠れなかったくらいです。(笑)
何かのイベントを仕切るのって、かなりのアドレナリンが出るのかもしれません。

ゲームの件ですが、アドバイス頂いたことを参考にして、幹事や上司とも相談し、じゃんけんゲームを会の真ん中で行いました。
それで1度盛り上がって、会の最後にビンゴゲームをしました。

うまい具合に当選した人が重ならなくて良かったです。

更に、小さなお菓子のお土産を全員にお渡しすることが出来て、最低ラインの平等感は行き渡ることが出来たと思います。

アドバイスくださった方々に感謝致します☆
そして、読んでくださった方にも、無事に成功したことをご報告できて嬉しいです。

私個人のキャラとしては、あまり目立ったことをすることは好きではないのですが、仕事と思い、積極的にやることが出来ました。

会社でのイメージが変わったみたいで(いい意味で!?)良かったです。
私がこんなに積極的に色々とするタイプとは思わなかったようで、会の後でみんなに話しかけられて、それはそれで嬉しかったです。
(ちなみに、フリータイムで歌までうたってしまいました。→ 他の女性と一緒にですが)

普段の自分が得意としないことも、やってみると勉強にもなり、意外な自分を発見できるかもしれません。
やっぱり何事も必要だから与えられるのですね。
向こうから訪れる機会は、出来る限り前向きにトライすることがいいのだと改めて思った私です。

有難うございました!

|

« 読書 ~本が山積み!~ | トップページ | 手作りプリン »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

白猫さんこんばんは

無事に終わってよかったですね!
私も今年は意外な依頼が多く、ある意味ではストレスをためつつギリギリで
こなしていました。
ひとつひとつをとるとどれも私を成長させてくれたのですが(笑)。

最近白猫さんのように、難事を前向きにとらえられない自分がいるので
見習いたいと思いました☆

投稿: あんこ | 2006年12月12日 (火) 23時36分

白猫さんお疲れ様でした~(^^)
幹事をやりながら楽しめた様子が伺えて良かったです。では!

投稿: limpid | 2006年12月13日 (水) 12時02分

>あんこさん、こんにちは。
私もいつも、自分に来る出来事をすべて楽しくできる訳ではないのです。

でも、どうせするしかないのなら、楽しんでやった方が自分にとってもプラスになるんだなと感じた今回でした!

>limpidさん、こんにちは。
先日はアドバイスを有難うございました!
limpidさんのご意見を参考に、みんなにお菓子をお土産に持たせることができて、よかったです。

いい会になって私もホッとしています。

>クリケットさん

読んでくださっているでしょうか。
アドバイス、有難うございました。
会の真ん中にじゃんけんを持ってきて良かったです。大成功でした☆

投稿: 白猫 | 2006年12月16日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書 ~本が山積み!~ | トップページ | 手作りプリン »