« 子育てでの「待つ」ということ | トップページ | 大道芸フェスティバル! »

吉祥寺 ダンディゾン

吉祥寺 ダンディゾン

ブティック風のお洒落な雰囲気のパン屋さんです。
一見、パン屋さんには見えないのですが、この近くに来ると、茶色のお洒落な袋を持った人が増えるので、お店を発見することは容易でした。

石階段を降りて店内へ。
瀟酒な雰囲気の店内では、メイド風の店員さんにお願いして、パンを取ってもらいます。
自由にパンを取ることは出来ないのが不思議な感じかな。対面式ではなくて、店内に色々とあるパンをメイドさんに依頼しながら選ぶという感じでしょうか。

味も美味しいけれど、値段も高め。ドイツパンなので固くてがっしりしたパンが多かったような。
雰囲気にお金がかかっているのかなあ? と思う私です。

|

« 子育てでの「待つ」ということ | トップページ | 大道芸フェスティバル! »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

白猫さん、ブログに来ました!

ここのパンやさん、
ブログの友人が行って、はじめて知ったのですが
雰囲気よさそうですね^^

写真はケータイですか?
ブログの白猫日記も、たのしみです!

投稿: まい | 2006年11月 5日 (日) 10時38分

まいさん、画像は携帯です。
デジカメだと転送するのが面倒だけど、携帯だと、メールで画像を送れるので、かなり負担が軽いです♪

楽しんで更新できそう。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 白猫 | 2006年11月 5日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193263/12523884

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺 ダンディゾン:

« 子育てでの「待つ」ということ | トップページ | 大道芸フェスティバル! »